あしかがフラワーパーク 花

あしかがフラワーパークの一番の目的は、藤の花だったんですけど
大藤は、4月22日では早すぎました。ですが広い園内hには様々な花が咲いていました。

そんな花を見ながら園内をゆっくりと堪能してきました。
大藤のシーズン前くらいなので人出はそんなに多くなかったのでのんびりできたのは良かったです。
そして、海外から来た人も結構いましたね。どこに行っても外国人をみかけるようになったですよね。

園内に入ると、ちょっとした水辺のある公園的雰囲気かな

ポピーの花がなんともきれいなのです。

面白い花をみつけた!!

八重桜がきれいです。

もういろんな花が咲きまくってました。
こんなの眺めながらの散歩って楽しいですね♪

お花の散歩道の途中に休憩所とか売店が適度にあって
そこでゆっくり休憩するのもステキなのです。



それから、カメラ女子が結構多いんですよね。
お花や、水辺のステキな景色を撮ってる女子の姿って中々ステキな感じですね~。

なぜか、カルガモ?かわいいのです

広々とした園内も、なかなかのものですよ


おもしろい、花も発見!!
名前も面白くって、タイツリソウって言うのです。
確かに釣られてるって感じもしないではないですけどねー