新狭山第一ホテル レビュー

川越観光に行った時に一泊したホテルが、新狭山第一ホテルでした。
ビジネスホテルですが、とっても印象がよかったですよ。ここのホテルで良かったと、思わず家族でうなずきましたからね。

車で行ったのですが、駐車場がホテル脇にはなく、複数箇所になっていて、ちょっと遠いところもあった。雨降りの時はちょっといやだなぁと感じました。(気になったのはこれだけですけどね)
駅の近くでも、電車の騒音は気にならない静かなお部屋です。お部屋でのネット環境のWi-Fiも問題なし、バッチリでした。

↓お部屋からの眺め

ツインのお部屋の中、ベッドは撮り忘れちゃいました。
  

朝食付きプランは、とても良かったです。スタッフも親切。美味しくのんびりと朝食を楽しめました。

チェックインの時のフロントの方が、感じの良い方でした。 近くで居酒屋的なとこ訪ねたら
とっても親切に教えてくれました。
個人的に気に入ってる場所でよければって言う感じで教えてくれたんですが、そこの居酒屋のスタッフが元気で明るく親切って感じでとってもよかったです。食べ物も美味しかった。
(パチパチと火花がでる面白いのがあった)




ここの居酒屋は近所だったら何度でもいきたいなって感じでステキでした。ココを教えてくれた、ホテルのフロントの方ありがとうです。


所在地 〒350-1331 埼玉県狭山市新狭山3-11-3
最寄駅 西武新宿線「新狭山駅」南口徒歩1分
埼玉りそな銀行となり
車  関越自動車道、川越ICより約10分
詳しくはこちら
↓↓

新狭山第一ホテル